FC2ブログ

ママのエロ動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | エッチなママのエロ動画top↑

ママ 画像

出品者さんとのトラブル
出品者さんとのトラブル生後5ヶ月の娘を持つ、新米ママです。お恥ずかしい話しですが、金銭的にあまり余裕が無いので、子供に贅沢をさせてあげられません。ミルクも購入するのが勿体無いので母乳を飲ませ、洋服もお古をもらってそれを着せています。紙オムツも普段は特売の日に薬局やホームセンターに行きまとめ買いしているのですが、先日、たまたまオークションで紙オムツが格安出品されているのを見つけました。画像は無いのですが、商品説明には「うちの子が大きくなったので不要になりました。お安く出品いたしますので、子育て中のママさん、どうぞご検討くださいませ」と書かれていました。500枚セットでその時点で100円だったのですが、かなりのお得な金額だと思います。入札者は0でしたが、どうせ高値になるんだろうと思いながらも一応100円で入札しました。その後、メールを見るとオークションマスターから連絡が来ており、私が落札者であると知りました。嬉しくなり、早速出品者さんにこちらの情報を送り、入金も済ませ、オムツを送ってもらいました。数日後、届いたのですが、段ボールの大きさは予想以上に大きかったです。通常の紙おむつは70枚程度入っていても、高さ50cmぐらいで女性の私でも片手で持てる感じなのですが、500枚だけしか入っていないにも関わらず、その段ボールは単身者用冷蔵庫の箱以上の大きさがありました。がんばってリビングまで運び、蓋を開けようとしたのですが、頑丈に梱包されているので難しかったです。側面ならカッターで切りやすそうだったので、そこに切れ目を入れて開けた所、大量のオムツがこぼれ落ちました。それにも驚いたのですが、もっと驚いたのはニオイについてです。紙オムツを見てみると、全てのオムツにはクソがついており、ものすごい悪臭を放っていました。私はてっきり新品のものが送られてくると思っていたので、クソまみれの汚さにはびっくりです。すぐに出品者さんに連絡を入れ、新品でない事の苦情を言いましたが、「新品だと誰が言いましたか?そもそも商品説明には不要になったとだけしか書いておりません。あなたの勝手な勘違いでしょう。クソがついていないと私は一言も書いていませんよ」との返事が来ました。確かにクソがついていないとは書かれていませんでしたが、特に記載が無ければ新品だと思ってしまうのが普通だと思います。出品者と私、どちらの言い分が正しいのでしょうか。(続きを読む)


妊婦のころに知り合ったママ友がいるのですが、その人が自分の子供のことをちょく...
妊婦のころに知り合ったママ友がいるのですが、その人が自分の子供のことをちょくちょくメール(画像つき)で送ってきます。(例えば、「こんなおもちゃ買ったの。」とかささいなこと。)私は、一応「わぁ、よかったねー。」などと当たり障りのない返信をしています。彼女のメールに対して、実は「そんなことはどうでもいいのよ。」と考えている私は心が狭いのでしょうか。(もっと気の利いた返信をするべきなのでしょうか。)(続きを読む)



暴れん坊ママ 画像
ラブでし暴れん坊ママの主題歌ですけど、けっこう昔の外国の歌2007-11-05 21:20:31写真 浅尾美和 写真集 浅尾美和 dvd 長澤まさみ 画像 月21 ガリレオ 火21 暴れん坊ママ 火22 スワンの馬鹿! 火22 で。 ホテリアー 高校は問題児ばかりが集まった学校で . ...(続きを読む)


安めぐみのダイエット
安めぐみセクシー画像ranking安めぐみセクシー画像01安めぐみセクシー画像02安めぐみセクシー画像03安めぐみセクシー画像ranking安めぐみセクシー画像04安めぐみセクシー画像05安めぐみセクシー画像06☆check!☆... 安めぐみ めろめろ ...(続きを読む)


今日の新着!オマンコ丸見え画像&無料サンプル動画 2月1日(金)
連続フェラで精子の味を比べる様はソムリエ顔負け!過激プレイ好きのM女は手を縛られ前から後ろから激しくハメられ声が止まりません!ベテラン熟女の悩殺淫乱セックスをお楽しみ下さい!... ←パコパコママ無料サンプル動画&モロ見え画像 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/02/17 15:44】 | ママのエロ情報 | エッチなママのエロ動画top↑
| エッチなママのエロ動画top↑ |
